--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なすのことばかり書いたらかじきが焼きもちをやくので、最近のかじきさんについて。

甘えん坊にさらに磨きがかかっておりますカジコッティ。
フェレ歴15年、歴代5フェレの中でこれほど甘えん坊なのは初めてです。
しかもまだ生後7ヶ月、家族としてお迎えして3ヶ月。
この先どんだけ甘えん坊になるのか・・・

最近は、夜の放牧後に「寝かしつけ」をしないと納得してくれません。
赤ちゃんのように抱っこして、ナデナデしながらゆらゆらと、本当に赤ちゃんを寝かしつけるようにするんですが、そうすると気持ち良さそうに目を閉じてねんねします。
寝たかな・・・と思ってそっとケージのハンモックにおろすと、とたんに目を覚ましケージをガンガンガシガシやって「出せ〜〜〜〜!!」。
で、ケージを開けるといちもくさんにこっちに来て「抱っこ」。
で、抱っこしてゆらゆらナデナデ、振り出しに戻る・・・
を繰り返し。
本イタチが納得するまで抱っこゆらゆらをしないと寝てくれません。
息子が11歳になった今、まさかまた夜中家族が寝静まり電気の消えた寝室でひとり「寝かしつけ」をすることになろうとは夢にも思っていませんでした。


膝の上で寝るカジコッティ
IMG_6163.jpg


IMG_7729.jpg


なすのようにタマゴパックで遊ぶようになった
IMG_6954.jpg


膝寝その2
IMG_4725.jpg


抱っこされるとされるがまま。耳の中を触っても嫌がりません。
IMG_4263.jpg

2015.08.27 Thu l フェレット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nikki4185.blog59.fc2.com/tb.php/68-15086a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
