--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
我が家初の抱っこフェレになりました。
とにかく抱っこ大好き、膝の上でも、抱っこしても眠い時はねんねする。
しかも、どこを触っても嫌がらない。
我が家の15年のフェレ歴の中で、こんな抱っこフェレは初。
一人っ子で甘えん坊のおっとりさんのなすびでさえ、こんなに抱っこ好きではありませんでした。

あまりにも抱っこされたらおとなしいので、はじめはどこか具合が悪いのかと心配しました(笑)
現在生後6ヶ月半。
この先どんな風に育つのか楽しみ(^ー^)

かじき、「かじたん」とか「かじ」「かあたん」「かじこ」と呼んでいますが、最近では「かじこ」→「カジコッティ」→「コッティ」などと、歴代フェレ達と同じくもはや原型をとどめないあだ名が出来上がっています。

ちなみに、お迎え当初はマーシャルなのにめちゃちゃ噛んで、十何年ぶりに流血もしました(お店ではビバの店長さんに「ガジガジくん」と言われていた)。
「かじき」という名前も、元気いっぱいのアグレッシブな「ガジガジくん」らしく、海の最速王者、海の荒くれ者のようにダイナミックに力強くという意味も込めてつけました。

今は甘噛みオンリーのとても良い子な、我が家の「噛み様」です。

ビバフェレットさんで出会ったかじき・生後2ヶ月
ビバさんで出会った時のかじき・生後2ヶ月


お迎え当初のかじき・生後3ヶ月
お迎え当初のかじたん


お迎え当初のかじき
IMG_3947.jpg


先月のかじき
IMG_4189 のコピー


スポンサーサイト
2015.08.07 Fri l フェレット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nikki4185.blog59.fc2.com/tb.php/65-41c8faff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
