--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2月3日。節分。新しい年明け。
何か、変わりだすかな。

クリスタルチューナーが届きました。
チーンと高い、いい音。
その場の空気が冷たい水でさーっと清められるような、そんな感じです。

12月半ばに体調を崩してから休んでいたウォーキングを昨日から再開。
今日も地元の公園を二つハシゴし、5キロほど歩いてきました。

犬友のミミちゃんと久々に遊ぶ。
ゴロンと横になって、おなかをナデナデして〜、とミミばあさん。
ナデナデさせて貰って、じゃあね、と行こうとしたら、慌てて飛び起きてぴたっと私に張り付いて「まだ行かんといて!」。
ワンコさんに好かれる事って、ホント幸せやなあ…

公園の水場でゴイサギが餌を探しているのを至近距離で見ました。
狙いを定めて、頭を水の中に突っ込み、嘴に獲物が!と思いきや小枝…(笑)

公園の池にはカワセミが数羽住み着いていますが、今は池の水を半分くらい抜いているのでカワセミのすがたをあまり見る事が出来ません。
今日も会えないかな〜と思っていたら、近い距離で一羽佇んでいるのを発見!
なんてラッキー!

もうすぐ子育ての季節。
たくさん雛を育てて、皆元気に巣立ちますよう(^_^)



スポンサーサイト
2015.02.03 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nikki4185.blog59.fc2.com/tb.php/58-4c7a3a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
