上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
更新です。
丸2年以上書いてませんでした・・・・
その間いろんなことがありました。

フェレットのなすは、先週無事5歳の誕生日を迎えることができました。
しかし、秋にはインスリノーマの手術を控えています。
今はまだ目立った症状はありませんが、発作が起きてからでは脳に後遺症等が残る可能性があるとのことで、手術の選択を選びました。
それまで、少しでも良い状態を保って、万全の体調で手術に臨みたいと思っています。

現在のなすは、1日50gほどご飯を食べ、晩の9時にはハンモックに入り、朝5時半には「みんなおきろー!こっから出してくれー!」という生活を送っております。
ほぼ一日フリー放牧で、遊びつかれたら数箇所ある秘密基地か、自分で開放状態のケージに勝手に帰って寝ています。

ひつじが旅立って今年で7年、しめちゃんは6年、そしてはまちゃんは旅立ってなすと同じ年。
今年の8月の命日は、自分の中にある先代3兄弟の思い出の中のつらい部分に、一区切りつけられたような気がします。

可愛くて賢くて良い子ななーちゃんのために、これからも天国から応援して、力を貸してね。大好きな大切な、しめ、ひつ、はま。

IMG_4894.jpg
スポンサーサイト

2012.08.25 Sat l フェレット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nikki4185.blog59.fc2.com/tb.php/52-536ea959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。