上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨年末からの体調不良が今でも尾を引いています。
年末に喉の痛みと咳が出だし、元旦から5日まで寝込んで、病院が始まったらすぐに行き薬を処方してもらい熱は下がったのですが、咳だけが止まらず・・・
先月半ばには、ちびの看病で徹夜をし再び高熱と喉の痛みで再度受診。
咳は相変わらず残るも、喉の痛みも引きやっと治ってきたかなぁと思っていた月末。
で、今月2日あたりからまた咳込みによる喉の痛みが復活して、先週木曜日の夜中にいきなり40度近くまで熱が出て、激しい咳き込みと喉の痛みで一睡もできませんでした。

翌金曜日には新しい仕事の説明会があってどうしても休めず、38度以上あるまま咳でげほげほいいながら子供を幼稚園に送り説明会へ。
もしやインフルエンザかと、説明会後近くの内科へ行きましたが、結果はシロで「風邪です」との事。
その日の夕方には微熱まで下がりましたが、いまだに激しい咳き込みに悩まされています。
木曜日以来咳のせいで殆ど夜眠れません。

これが続くと、また咳のせいで喉が痛み出して熱・・・・・
っていうパターンの繰り返しになるんだろうなぁ(困)
ちびも夜中の鼻づまりが酷くなっているので、かかりつけにつれて行きながら一緒に診てもらおうかしら。
でも一月あまりで自分の自己負担分の医療費が1万円越えてるのにぜんぜん治らなくて、また病院行くのめっちゃ悔しいです。

喘息なのか、マイコプラズマなのか・・・・・・

ならやっぱり病院行くしかないのか(泣)
涙流しながらえづいて咳き込むのは本当に苦しい(泣)
スポンサーサイト
2009.02.08 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

体調悪いのにのこちゃんの心配をしていただいて
ほんと申し訳ないです。
 ポン太は幸い今年の冬場は今までのところ風邪など拗らせてはおりません。
珍しい事ですが、そろそろ気をつけないとです。
マイコプラズマはレントゲンを撮れば直ぐに判りますが、無理すると心筋炎と肺炎を併発して長引いてしまいますから要注意です。
いずれにしても体調維持に充分気をつけて下さい。
2009.02.11 Wed l ポン太. URL l 編集
ポン太さん
こちらの方こそ、のこちゃんの看病とお仕事の事で大変な時にコメントいただきありがとうございます。
今週いっぱい続いたら、週末にもう一度病院行ってみようかと思ってます。

ポン太さんも今は風邪ひかれていないということですが、看病とお仕事の事で、気力で乗り気っているだけですでに限界越えていらっしゃるのではと心配しています。
ふと一息ついた時に、疲れが一気に出てきたりしますので、どうぞお気をつけくださいね!

のこちゃんのレイキは夜中でも明け方でもいつでも、必要あらば遠慮なくメールしてください!
のこちゃんの闘病に比べたら、私の体調不良なんてへ(あらお下品な)みたいなもんですからp(^^)q
のこちゃん最優先でいきましょう!o(^-^)o
2009.02.11 Wed l ニッキー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nikki4185.blog59.fc2.com/tb.php/47-89a7f789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。