--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつも夜は1階リビングケージから2階寝室ケージに移動するなすちー。
今日も、子供を寝かしつける時に一緒になすを二階寝室に連れてあがりました。
リビングケージのハンモックに寝ていたところを起こして、着ていたフリースの懐に入れて2階へ上がると・・・

いつもは出せー!って服から出てきて肩に乗ってくるのに、今日はフリースの胸のとこから顔をだし、あーんとでっかいあくびをして、また懐に潜ってそのまま丸くなって寝てしまいました。
なすちー、おかーしゃんの服の中で初寝!!!です!!!

今日はほぼ1日フリー放牧で好き放題さんざん遊んだから疲れていたのかもしれませんが、安心しきった顔でフリースのおなかのとこで寝ているなすちー、感激しました。
おとといから夜寝る前にACの練習でなすに話しかけたのも、関係しているんだろうか?
なすちゃんと更に深く信頼関係を築くことができたのかな?

初代3匹も、晩年闘病しだしてからしか膝いたちになってくれたことがないので、若者なすちゃんのこの行動は本当に嬉しかったです。
服の中を覗き込んで、気持ちよさそうに眠っているなすちゃんを何度も見てしまいました。
憧れの「同じ布団で寝るいたち」も夢じゃない?
2009.01.18 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

 なすちゃんとのコミュニケーションが進んでるみたいですね。
ニッキーさんも我が家のフェレとのベット寝に憧れますか?
なすちゃんだけならいいけど6フェレともなると大変ですわ。アハハ
それからお願いがあります。
なすちゃんのワンショット是非お願いします。
一度動画も見てみたいなあ。
2009.01.20 Tue l ポン太. URL l 編集
ポン太さん
一緒の布団寝憧れですよ~~!!
せめて、枕元でなすはきのこハウスの中っていうのでもいいです!
うちは相方もちびもとっても寝相が悪いので、寝室にだしっぱにしていると確実につぶされてしまいますので、怖くてできませんv-292
でも一回でいいから、にゃんこみたいに一緒のお布団で寝てみたいですv-345
6フェレなんてうらやましすぎ!って思いますが、逆にベッドをフェレズに占領されて人はすみっこで寝返りも打てずしんどそうですねぇ。
でも、可愛いフェレズたちがのびのびほかほか寝ているのを見ると、それを邪魔しないように小さくなって寝るのがまた幸せなんですよね~~~(憧れ)

そういえばなすちーの写真最近撮ってないです。
新作お待ちくださいねっ♪
動画は携帯のがあるからアップしてみます!
2009.01.24 Sat l nikki. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nikki4185.blog59.fc2.com/tb.php/45-473bf747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
