--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なすちゃんはとっても頭のいい良い子です。
親ばかですが、本当です(^-^)

ただ、最近放牧時に、間に合わないのか何なのか。
トイレにしている場所のペットシーツ以外のところにうんこしっこをすることが多くなってきました。
以前はトイレをはずすときって「もっと遊んでくれよ~」とか、何か不満があるときだったんですけど、最近は「ま、いっか~」とでも思っているのか、本当にちょっと酷いんじゃないの?と思うくらいです。

でも、なすちゃんはそれ以外は本当に良い子です。
トイレをはずしたうん@を発見するたび「怒ってトイレ躾しなおさなければ!」と思うのですが・・・
世の中完璧な人間がいないように、完璧なイタチもいない!
なすは他の面では本当に優秀なので、これくらいおおめに見てあげよう・・・
と思ってしまいます。

まぁ、詰まらず下痢もせず、いいうんこしっこをしている事自体、感謝すべきことですしね。
ちなみにはまちゃんもトイレはものすごく大雑把でした。
「はまちゃんは細かいことには縛られないスケールの大きな自由人だからな~(遠い目)」で済ませていました(笑)
2009.01.17 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

 なすちゃんもトイレ外しますかあ。
まあ我が家の6フェレはみんなアバウトなので困ってしまいますが、もしこれでポン太までそこかしこにウンPしちゃったらどうなっちゃうんでしょうか?
いやバットジョークでした。そんな事有り得ない。
ところでなすちゃんの良いところはどんなところですか?
2009.01.20 Tue l ポン太. URL l 編集
ポン太さん
トイレ、知らない間にたたみの上にされた日にゃもう・・・・(泣)
畳だと、うん@はともかくしっこはすぐにしみこみますからねぇ。
まだほんのり湿ったシミを発見した時のあの「手遅れ」感はもう怒る気も失せさせますよ。
ポン太さん宅はフローリングとクッションマットオンリーですか?

さてなすのいいところですが、え~と・・・・・え~と・・・・・・・・・
どんなに興奮しても甘噛みで絶対に人に歯を立てない
ひっつきフェレで人と遊び大好き
小さな子供と仲良くやれる
飼い主と鬼ごっこ&かくれんぼが出来る
ベビー用の体重計を出すと自分から乗ってスタンバイする
市販のおもちゃに一切興味を示さないのでとってもコストパフォーマンス
性格が素直
よくしゃべる(ここここことよく鳴きます)
最近ようやく布団の中の飼い主の足を噛まなくなった
頭の回転がはやく、ひとつの目標に向かって違う方法を次から次へ考え出す
適度に臆病
病院の診察台の上で抗議うんpをしない
飼い主のかばんの中身を安全な秘密基地に運んで保管してくれる
明らかにうちのちびより自分の方が上だと思っている
空気を読むのが上手(自分に都合のいいとき限定)
などなど・・・・・

いいとこかどうかわかんないですねぇ(汗)
でも初代3匹ととっても似ているところと、全く異なるところがうまく混ざったバランスの取れた子です(^-^)
2009.01.24 Sat l nikki. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nikki4185.blog59.fc2.com/tb.php/44-f4cf8c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
