--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遊んでよぉ
なすの一番のお気に入りは、タマゴのパックとフィルムのケースです。
飽きもせず、大事に大事に秘密基地に運んでいます。
特にフィルムケースにはこだわりがあるらしく、秘密基地に放置されていると思って取って場所を変えると、慌ててすっとんできて、もとにあった場所にピンポイントにきっちりと運びなおします。

最近はコレクションも増えてきて、靴下や、絵本や、子供の宝物のトイザラスでゲットしたフェレのぬいぐるみをせっせと運んでいます。
今日は相方のかばんの中からケータイをくわえて出てきました。
晩の放牧中、1階の秘密基地であるキッチンのワゴンの下でなにやらがさごそ格闘しているなぁ・・・と思って覗いてみると、袋に入ったままのジャガイモ(でっかいのが6個ほど)を、必死にワゴン下にいれようと引っ張っていました。
ワゴン下の隙間にじゃがいもが引っかかって入らず、苦戦していたもよう。

お迎え当初は好みがとっても限られていたのに、最近ではなんにでもチャレンジしだして、誤食が少し心配なところ。
危なそうなものは再チェックをしなければなりません。
スポンサーサイト
2008.11.22 Sat l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

初めて写真をアップしてみましたが、サイズがでかすぎですねぇ。
でもなすの顔迫力あるので(笑)これはこれでおいておきます。
次アップするのはサイズ小さくして、と(汗)
2008.11.22 Sat l nikki. URL l 編集
 いやいやなすちゃん主張してますなあ。
とにかくニッキーさんをしっかり癒してくれているので安心しました。
耳の上の方から、鼻の上にかけて×の黒い模様がなすちゃんのチャームポイント。
そんな感じで面白く拝見しました。
 動画ですがF-CLIPもFLVメーカーもどちらも携帯動画アップ出来ます。
無料なので登録して試してみて下さい。
 F-CLIP  http://www.flipclip.net/my/create/
 FLVメーカー http://rakuchin.flvmaker.com/index.php
 余談ですが我が家のお局のこちゃんが、11月に6歳になりましたが、
昨日から歩行がおかしくて病院に行って来ました。
当面2階の寝室の押入れがのこちゃんの隔離病棟ですが、独り者はいけません。
のこちゃんをお留守番させて仕事に行かなくちゃです。
2008.11.26 Wed l ポン太. URL l 編集
なすびくん、やっと姿を拝見できました☆
かわいいですね。自分をしっかりもった性格にお見受けしました。
いろいろな宝物があるんですね。
コナンは鈴のおもちゃだけなので楽しそうで良いです。
コナン君、手術も終わり、抜糸も終わりました。
またなすび君の画像を見せてくださいね☆
2008.11.29 Sat l さゆり. URL l 編集
Re: タイトルなし
遅レス申し訳ありません。
なすちー、目力だけでなく行動でもしっかり主張してますよ~(笑)
早くもストーカーなすちゃんです。

動画のアップできるツールのサイトどうもありがとうございます。
動画が載せられるようになるともっと楽しいですよね!!
頑張ってチャレンジしてみます♪

ところでのこちゃんの具合はいかがですか?
闘病の子を抱えると、本当に気が休まりませんよね・・・
でも、頑張っている姿から飼い主も元気と勇気をもらうんですよね。
フェレって本当にすごいです。
ポン太さんが寝込むとみんなが困るので、くれぐれも無理なさらないようにしてくださいね!
2009.01.13 Tue l nikki. URL l 編集
Re: タイトルなし
遅レスすみません(汗)

なすちー、ブレイズでのお顔の愛らしさははまちゃんにはかないませんが、とってもとっても性格が良くて、運動神経も抜群で頭も良くて、トータルで高得点の子なんです(親ばか)

最近は宝物の幅も増えてきましたよ~。
子供のお財布なんかもくわえて秘密基地に運んでしまい、本当に泥棒になっています(笑)

コナン君も調子が安定しているようで、何よりです(^-^)
今年も一年穏やかに過ごせますよう!!
2009.01.13 Tue l nikki. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nikki4185.blog59.fc2.com/tb.php/41-5d73ed78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
