--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
放牧中思わずしめじに放ったコトバです。

晩お風呂に入っている間、1階の和室とリビング・キッチンをイタチフリーにしていました。
お風呂から上がると、なんとキッチンのゴミ箱(蓋付き)がひっくり返されて中のごみが散乱!しかも生ごみの水としっこの海がぐちゃぐちゃに・・・
はまちはずっとケージのハンモで寝ていたので、犯フェレは確実にしめです。
「ゴミ箱を片付けなかったお母さんが悪うございましたよ」と、げんなりしながらごみを片付け床を拭いていると、しめがとことことやってきて目の前でキッチンマットにしっこ。
そして、脚立の上によけてあるもう一つのゴミ箱にも手を伸ばし、危うくひっくり返しそうになりました。

「こらおっさん!ええ歳したイタチがなにしてんねん!」
もう5歳半も過ぎたんだから、いたずらは程ほどにしてよ~~(泣)
でもこの好奇心の強さと遊び好きなのがフェレットの良いところでもあります。
元気なうちは、うんと遊んでいたずらもして、いっぱいいっぱい楽しみなさい。
お母さんは目をつぶるから(;;)

今日のしめはま。
体重:しめ1.10kg はま1.53kg
しめ増えて万歳!でもダイエット中のはまも増えた・・・・・
朝晩のおやつ(という名の薬)は定番メニューを完食。
2006.03.25 Sat l フェレット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nikki4185.blog59.fc2.com/tb.php/4-38a89671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
