--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
三月に、偶然と思えない出来事が立て続けに起こり、縁あって二代目のフェレットさんをお迎えしました。
はまちの初七日の日に生まれた、はまと同じマーシャルのブレイズの「なすび」君です。
家族にもいろいろと問題が起こって、自分のペットロスと向き合う余裕すらなくなって、こんな時期にフェレなんて絶対無理!と思っていたのですが・・・
しめじ、ひつじ、はまちが、天国で協議して、なすちーを選んで、有無を言わせずこっちに送り込んできました(笑)

V字模様の変ったブレイズの、可愛い、すごくいい仔です。

詳細はまた後ほど・・・・♪
スポンサーサイト
2008.06.07 Sat l フェレット l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

祝 お迎え
ご無沙汰してます
久しぶりに覗いたらうれしいお知らせが☆
なすびくんですか 画像がなくてもすでに かわいい です
詳細報告楽しみにしています
こちらはコナン君が先月末に脾臓摘出の手術を受けました。
300gまで脾臓が大きくなっていました。
今はすっかり軽やかになり元気に跳ね回っています
2008.06.10 Tue l さゆり. URL l 編集
さゆりさんへ♪
こんにちは!お久しぶりです(^-^)
なすびは見かけが特別愛らしいとかじゃないんですが、なんだかとってもゆる~い独特の風貌で、明るくてのびのびほのぼのした仔なんですよ(笑)
ジャンプしてあっちこっち登りまくりいたずらするのはひつじそっくり、台所の上にあげてくれ~って飼い主に付きまとってひっつきイタチになるのはしめじそっくり、そして、はまちゃんと同じマーシャルのブレイズという、3匹の要素がまんべんなく詰まっていて不思議です。
コナン君、脾臓の手術をされたのですね。
さゆりさんもさぞご心配だったことでしょう・・・
300gなんて・・・よく頑張ったものです!!えらいぞコナン君!!
軽くなって元気に跳ね回っているというのも本当に嬉しいです(^-^)
ゆっくりマイペースでいいから、のんびりゆるゆると楽しんで、そして長生きしてね、コナン君(^-^)
2008.06.11 Wed l nikki. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nikki4185.blog59.fc2.com/tb.php/33-f6d0ac4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
