--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
波乱の2007年があっという間に終わり、新しい年が始まりました。
年末ギリギリまで大掃除や元旦の準備に追われ、年が明けて三が日は両方の実家めぐりで嫁業にぐったり・・・
年末までの多忙の疲労が、ここでトドメを刺された感じです(苦笑)
さ、明日から普通の生活に戻していかねば!

ところで、二日に初めて初夢らしきものを見ました。
何故か東京に一人で来てて、しかも右も左も分からず。
「中野のフェレットワールドに行かねば」って、必死に右往左往してるんです。
道行く人に「こっから中野区にはどう行けばいい?」と訊ねて、新宿行きのバスに乗ってどこそこで降りる・・・と教えて貰い、バス停を探してこれかなと思うバスに乗って降り、何とか中野までは来るんですが、そっからどこにフェレットワールドがあるのか分からず。
住所が分からないのでタクシーに乗ることも出来ず・・・
でも、「昔1回だけ行った事があるから(実際はありません)なんとなく覚えている!とにかく行けば思い出すハズ!」って確信があって、歩き出す・・・・
ところで目が覚めました。

私、よっぽどまたフェレと暮らしたいのか(^^;。
結局夢の中ではフェレットワールドにたどり着けなかったんですが、目が覚めて、なんだかあの夢の中の確信のように、いつかまた必ず運命のフェレに逢えるっていうことなんかなぁ、って思いました。

それにしても、何でいっつもお世話になっていたビバフェレさんではなかったんだろう???
スポンサーサイト
2008.01.04 Fri l フェレット l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.11 Fri l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nikki4185.blog59.fc2.com/tb.php/31-12a4b00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
