--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12日お昼前、はまちが静かに旅立ちました。

朝9時過ぎに、さいごのごはんを14cc程食べ、いいうんちをし、沢山撫でて酸素室に戻したのが最後のお別れになりました。

はまちがここまで頑張れたのは、ずっとはまを診察してくださった先生、随時レイキを送ってくださった方々や、応援してくださった方々、天使になったフェレ仲間のみんながはまを支えてくださったお陰だと思っております。
本当にどうもありがとうございました。
心から感謝いたします。

今は胸がいっぱいでこれ以上書くことができません。
また改めてご報告させていただきます。
どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
2007.08.13 Mon l フェレット l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは
前にメールもらってそのままだったので、、、。ブログ版いたちみちは新しく作ったのですか??はまちちゃんは死んでしまったの?昔よく、ひつじ、はまち、しめじちゃんをホームページから見ていたので寂しいです。私も、うちのパピコが毛が抜けてしまって、病気かもしれなくて心配しています。
2007.08.22 Wed l NORIKO. URL l 編集
お久しぶりです
こんにちは、ベル@made from a dreamです。覚えておられるでしょうか?(汗 
大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
先月、我が家のフラットが旅立ってしまい、よそのフェレたちは元気にしているかなと色々なサイトを巡っていたのですが…
しめじちゃん、ひつじちゃん、はまちちゃん、天国に行ってしまっていたのですね…本当に残念です。いまさらで本当に申し訳ありませんが、みんなのご冥福をお祈りいたします。

日記で見ていた三人はいつも楽しそうで、幸せそうでしたよ。
勝手な想像ですが、きっとみんなニッキーさんに感謝していると思います。
元気、出してくださいね。

P.S.
フラットまだ子供の頃に一度鶴見緑地でみんなに会っているんですよね(三人全員はいなかったかな?)
むこうで仲良く寝てたりしてくれてるといいな…
ちなみにぼくはとくに宝塚アイラインのはまちちゃんの大ファンでした。
2007.09.15 Sat l ベル. URL l 編集
NORIKOさん
ご無沙汰です。春からはまちがリンパ腫で闘病中で、夏に旅立っていきました。
フェレがいない秋はすこししんみりです。
パピコちゃんの具合はいかがですか?
今季節の変わり目なので、体調崩しやすいですからくれぐれも気をつけてあげてくださいね!
パピコちゃんが楽しく長くNORIKOさんと過ごせますよう・・・
2007.10.25 Thu l ニッキー. URL l 編集
ベルさん
お久しぶりです!覚えていてくださって嬉しいです。
温かいお言葉本当にどうもありがとうございます。
淀川オフ以来ですかね~、懐かしいです。
フラットちゃんも、旅立っていったのですね。
ベルさんのブログ拝見しました。
闘病、どれだけ不安で大変だったかお察しいたします。
でもその辛さを表に出されなかったベルさん、私も見習わなくちゃ(苦笑)
フラットちゃん今頃しめひつはまと会って久々のバトルでも楽しんでいるでしょうか?
あのオフ会に来ていた子達も3/4以上虹の橋の住人になってしまいました。
何だか一時代が終わっていくようで、少し寂しいです。
でもみんな向こうで再会してわいわいやっていると思うと、ちょっとほっとするような・・・
フラットちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
またHPの方にお邪魔させていただきますね!!
2007.10.25 Thu l ニッキー. URL l 編集
4拍手も下さった皆さんどうもありがとうございます!
2007.10.25 Thu l ニッキー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nikki4185.blog59.fc2.com/tb.php/28-f8124c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
