--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
しめじが突然旅立ってからもうすぐ三度目の水曜日午前2時6分。
急変した日曜日の晩から、本当に本当にたくさんの事が一気に押し寄せてきて、しめじが旅立った事も、いえついこないだまではまちと二人で元気に遊びまわっていたことすら、もうずっとずっと昔の事のように感じています。
その事にふと気づいた時、しめじが遠い思い出になってしまっていることに、張り裂けそうな悲しみを覚えます。

何であのタイミングで行くことに決めていたのかな・・・
はまちは、しめの体の事、しめが行ってしまうと決めていたことを知っていたのかな?
先に行っているひつじも・・・
なら、ひつじ何でおかあさんに教えてくれなかったんやろう?
しめも、なんでおかあさんに知らせてくれなかったんやろう?
たった2週間で、おなかにあんなに大きな腫瘍が出来たなんて信じられない。
先生も、こんなに突然しめが旅立つなんて全く思っていなかったし・・・
やっぱり決めていたんだねぇ。しめ。

しめに、聞きたいことが山ほどあります。しめの事について、ひつに聞きたいことも山ほどあります。そして、しめが旅立って一人になってしまったはまちにも・・・
はまは、しめが旅立った後病院に挨拶に行った際、原因不明の肺炎が発覚し今も通院しています。
うちの仔達は、みんな「可能性は低いが」と先生に言われたほうを辿ってしまった。
はまちも、そうなる・・・?肺結核?リンパ腫?ガン?
しめが旅立って、もてあまし気味にいつもより活発になったはまちの事が心配です。

しめじの旅立ちから怒涛のごとく押し寄せる試練に押し潰されそうですが、その中でも少しずつ光の兆しも見えてきて、やっとトンネルの出口が見えてきたかな?と思っています。
水星の逆行も今週末で終わりだそうなので、自分のパワーもまた復活してきて、試練を乗り越える底力を発揮できたら・・・出来るようにしなければいけないなぁ、ねぇ、しめ、ひつ。
2006.11.15 Wed l フェレット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nikki4185.blog59.fc2.com/tb.php/21-40b461bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
