上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
晩2階の雨戸を閉めにあがってベランダに出てみると、枯葉のようなわらのにおいのような香りがしました。
冬のにおいです。
ちょっと前までは金木犀の香りだったのになぁ。
昼間はまだあたたかくても、季節は確実に変わっています。
吐く息の白くなる晩も近いかな?
スポンサーサイト
2006.10.13 Fri l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです
ニッキーさんこんにちは。
覚えていらっしゃいますか?千葉のさゆりです。モモとコナンの母です。
ずいぶん前にニッキーさんにメールをしたのですが、届いていたでしょうか?
モモは無事6歳を超えました。一時、下半身の脱毛がひどくなりましたが、
注射を打ってもらったところみるみる毛が生え、今はしっぽ以外は芝生のように生えています。 
とりあえずご挨拶でした。近いうちにお手紙を出しますね。
じつは頂いた転居届けをどこかに紛らしてしまい、捜索中なんです。
見つけ次第ということで。
2006.10.18 Wed l さゆり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nikki4185.blog59.fc2.com/tb.php/20-beb8c71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。