--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、我が家のフェレット3本の、2回目のアニマルコミュニケーションのセッションを受けました。
しめはまの現在の具合を中心に、ひつじが現在どこにいてどうしているのかをおまけで教えていただきたくて・・・。
ところが、結果ひつじにしめはまの本当の気持ちや、彼ら動物をケアするということはどういうことなのか、諭されました。
特に深刻な悩みは無かったのですが、現在いろいろと考えあぐねていた事の本質をずばり言われて、すっと答えが見えたような気がしました。
とてもとても有意義な1時間20分。
向こうへ行ってもなお、お母さんに沢山のことを教えてくれるひつじに感謝の気持ちでいっぱいになり涙が出ました。
そして、魂の本質・法則について、少し(時間があればもっともっと聞きたい事が山ほどありました)教えてくださったコミュニケーターの紗千さんにも、感謝。すごい方です。
動物も人も、全ての出会いは必然、その人にとって必要だからとおっしゃっていましたが、紗千さんに出会えた事にどうか大きな意味があって、私も紗千さんが見ている世界のほんの少しでも見れる人間になりたいと切に感じています。

大きな扉を開けて、私に新しい道を示してくれたひつじに、もう一度感謝。

アニマルコミュニケーションのセッション内容は、後ほどブログにて。
スポンサーサイト
2006.05.19 Fri l アニマルコミュニケーション l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おひさしぶりでございます!!息子様、もう2歳になられましたね!!うちのは八月で追っかけ2歳します! やっぱり、どこのおうちの子も副腎はやってしまうのですね(泣)去勢手術が原因と言われている病気、なんとも避けようの無い病気なのでしょうが、とてもつらいですよね。
うちのは、3本とも元気に仲良く息子ともやっていてくれています。小さな頃からふぇれ達と一緒だったせいか、とっても動物が大好きで、友人宅のハムスターも両手で上手に触っていました。最近はいぬのいる生活なので犬とも仲良し。しかもうちの犬、16歳の高齢犬。でも、まだまだ元気です!!
ふぇれたちと、触れ合う息子を見ていると本当に飼っていてよかったと思う瞬間です!! それでは、また忘れられた頃にお邪魔します!!
2006.06.09 Fri l ウナ. URL l 編集
ををを!うなさん!お久しぶりです!!!
8月でうなさん家の王子様も2歳になられるのですね!一足先におめでとうございます!そろそろ男の子パワー炸裂している頃でしょうか?(笑)
うちのちびも、しめはま大好きです(^-^)最初は名前の区別がつかないので、「おにいちゃん」と教えたら本人もそう呼んでいましたが、最近は「しめちゃん」「はまちゃん」って言いますよ。トイザ@スのオコジョのぬいぐるみが大のお気に入りで、2本に「おやつという名の薬(+サプリ)」をあげるときには、2本の横にしゃがんでぬいぐるみの「おにいちゃん」にひつじのお供えフードを食べさせています(笑)
ただ、うちのちびは喜びを全身で表すのでいたちたちに身の危険がないかちょっと心配で(^^;。
やっぱり動物の居る中で育ったら動物大好きな子になりますよね~。うちもでっかいわんこであろうが触りにいきますし、猫も大好きです(猫は迷惑そうですが(苦笑))
いろいろ言う人もいますが、やっぱりうちも動物と暮らしていてホント良かったって思います。息子には動物を同じ「命」として大事にする人間に育って欲しいです。
忘れた頃に、とおっしゃらずどんどん遊びにいらしてくださいね~~~!!!
2006.06.11 Sun l ニッキー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nikki4185.blog59.fc2.com/tb.php/14-aed33756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
