上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここのところ、しめじの体重は少しずつ増えてきています。1.16を越す日も出てきました。
嬉しいのですが、副腎の症状として「過食」があると聞いているので、もしそうなら副腎が進行している証拠・・・と思うと、手放しで喜べません。
明日2本を定期健診に連れて行きます。
アニマルコミュニケーションのセッションの予約が取れたので、明日の診察の結果を聞いてから、2本に聞く質問を吟味しようと思っています。
もし出来たら、ひつじのセッションもして欲しいな。

放牧時のいたち、特にしめじが、キッチンに立つとずっとまとわりついて、たっちして抱っこをねだります。
あまりに可愛いのでついついかまってしまうんですがきりがありません。
仕事はなかなか出来なくなるし、いつ踏むかと気が気でないので、「イタチ用のおんぶ紐が欲しい!」と真剣に思ってしまいました。
マザコン爆進中です。

はまちのダイエット作戦は、残念な結果に終わってしまいました。
明日再度先生と相談です。
ひつじが「低脂肪!」と教えてくれたので、高蛋白低脂肪のフードを探しなおさねばなりません。
でも本当にそれで減る??はま、減る??
肝臓と胆石があるから、ほんまにダイエットせなあかんのよ、はまちん。

ちびっこ(人)が外でずっと遊んでいるので家の仕事が出来ず、ネットもお留守な日々が続いています・・・・・
スポンサーサイト
2006.05.10 Wed l フェレット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nikki4185.blog59.fc2.com/tb.php/13-f3ae83e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。