--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はまちの別ケージダイエットに、重大な問題が出てきました。
今はまちが入っているのはHOEIというメーカーの1匹用のケージなのですが、このケージの網目が横なのです。
明け方、はまちがケージを思いっきりがりがり・・・横目のケージに爪はとてもよくかかり、すさまじい音!
2歳のちびが起きないかと、慌てて飛び起きてしめじのケージに放り込むのですが、このお陰で睡眠不足が続いてしまいました。
たまりかねて今はまたしめはま同じGBのケージでお休みです。
ごはんだけ、しめじの体重を見ながらはまのダイエットメニューを多めにしてブレンドしていますが、1.54~1.53くらいの間ではまちの体重は変化なし。
太りすぎはやはり良くないので、何とかせねば、です・・・

火曜日にレイキのファーストの遠隔伝授を受けました。
特に変化らしきものは感じなかったのですが、終わり近くに閉じた目の前がふわ~っと明るくなり、光の玉が飛び交いました。気のせいといったらそうなのかもしれません。レイキのせいなのか、自分でもよく分かりません。
アチューンメント中いろんな事をめまぐるしく考えていたのに、終わったら何を考えていたのかさっぱり思い出せず・・・
そして、昨日からすごい頭痛に悩まされています。痛み止め常用。いかんなぁ・・・
これももしかして好転反応?私って膿だらけだったのねぇ・・・
スポンサーサイト
2006.04.20 Thu l フェレット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nikki4185.blog59.fc2.com/tb.php/11-cdb4a144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
