--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
天国のなすへ

なーちゃん、今まで天国にしめにいちゃん、ひつにいちゃん、はまにいちゃんがいて、なーちゃんは末っ子だったね。
なーちゃんもついに「にいちゃん」になったよ。

おとうとの名前、「かじき」になったよ。
まだ、人間でいうと幼稚園くらいか、ピカピカの一年生かな?
しめちゃんたちと天国で相談して、かじたんに我が家への紹介状を持たせたんだよね。
ありがとうね。
かじたん、良い子だよ。噛むけど。
かじきもなーと同じく一人っ子になるけど、天国からしめちゃん達と一緒に、かじのこと守ってあげてね。

なーみたいに、非の打ち所のないイタチになってほしいな。
そして、なーの記録を抜く長生きイタチになってほしいな。


2015.04.23 Thu l フェレット l コメント (0) トラックバック (0) l top
