--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
七年前の今日、午前11時きっかりに、ひつじが虹の橋を渡りました。
もう七年も経ったんだなぁ・・・・
こっちにいた期間は4年と10ヶ月なので、もう天国歴の方が長いいたちになりました。
ひつ、可愛かったなぁ・・・・
たまにでいいから、夢でまた逢えたらいいな。
やんちゃ者のあばれいたちさん。


ついこないだのなすの写真です。
だらだらしてます。

nasu01.jpg

nasu02.jpg

nasu03.jpg
2012.08.28 Tue l フェレット l コメント (0) トラックバック (1) l top
夏休み中に、小学生の息子がフェレットのHPを作りたいといい始めました。
子どもがインターネットをやることに対して考えた結果、アップロード等は親が管理するということで、ブログをやらせることにしました。
記事を書くためには、いろいろと勉強もしなければなりません。
ろくになすちーのお世話もしたことないくせに(苦笑)「フェレットの飼い方を紹介する!」と意気込んでるので、まずは本を1冊読め!と野村先生のフェレット本を渡しました。
「フェレット倶楽部」の漫画も載っているので、今日は食い入るようにみてましたが・・・

はてさて、いつまでブログ熱は続くことやら。

息子のブログです→「フェレたん
2012.08.27 Mon l 子育て l コメント (0) トラックバック (0) l top
更新です。
丸2年以上書いてませんでした・・・・
その間いろんなことがありました。

フェレットのなすは、先週無事5歳の誕生日を迎えることができました。
しかし、秋にはインスリノーマの手術を控えています。
今はまだ目立った症状はありませんが、発作が起きてからでは脳に後遺症等が残る可能性があるとのことで、手術の選択を選びました。
それまで、少しでも良い状態を保って、万全の体調で手術に臨みたいと思っています。

現在のなすは、1日50gほどご飯を食べ、晩の9時にはハンモックに入り、朝5時半には「みんなおきろー!こっから出してくれー!」という生活を送っております。
ほぼ一日フリー放牧で、遊びつかれたら数箇所ある秘密基地か、自分で開放状態のケージに勝手に帰って寝ています。

ひつじが旅立って今年で7年、しめちゃんは6年、そしてはまちゃんは旅立ってなすと同じ年。
今年の8月の命日は、自分の中にある先代3兄弟の思い出の中のつらい部分に、一区切りつけられたような気がします。

可愛くて賢くて良い子ななーちゃんのために、これからも天国から応援して、力を貸してね。大好きな大切な、しめ、ひつ、はま。

2012.08.25 Sat l フェレット l コメント (0) トラックバック (0) l top
