上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あけましておめでとうございます。

昨年は怒涛の慌しさで殆ど日記も更新できず・・・
でしたが、今年はぼちぼち気負わず頑張ろうと思っています。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


さて我が家のお正月風景ですが

31日明け方からちびが高熱を出し、解熱剤で一時少し下がったものの・・・
再び38度越えて下がらなかったので、1日から市民病院に行って来ました。
新型インフルではなかったのでひとまず安心ですが、家に帰ってからまたまた39度越えてしまい、丸二日ほぼ徹夜看病になりました。
幸い本人は熱以外は比較的元気なのですが、高熱なのにこの無駄なハイテンションが余計気になります
幼稚園始まるまでには治したいので、三が日はまさに寝正月になりそうです。
まぁ、こんな年明けもいっか、と(笑)

初夢、うとうとしながら久々にはっきりとしたものを見ました。
なんと、夜空にたくさんのUFO!!
で、そのUFOを写メに撮ったら、その写真のUFOがたくさんの魚(の稚魚)の写真に!
そして、場面変わって、しめじ、ひつじ、はまちの3匹をキャリーに入れて連れ歩いていました。
キャリーから出した3匹とても元気!飼い主そっちのけで各々遊ぶ遊ぶ。
回収してキャリーに入れる際のあのそれぞれの暴れ具合や手触り、体の感じあったかさ生前そのものでした。
3匹を夢に見るときにある寂しさや悲しさや懐かしさといった感情もなく、普通にあたりまえに、3匹と一緒。
3匹キャリー重かった!!!
・・・というリアルな夢でした。

みんな虹の橋の向こうでも元気にやってて、体は無くなったけど心はいつも一緒にいるんだな~。
3匹が出てきたのは一富士二鷹三茄子よりも嬉しい初夢だったかも。
しかしUFOの夢は謎です。
スポンサーサイト
2010.01.02 Sat l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。