上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつも夜は1階リビングケージから2階寝室ケージに移動するなすちー。
今日も、子供を寝かしつける時に一緒になすを二階寝室に連れてあがりました。
リビングケージのハンモックに寝ていたところを起こして、着ていたフリースの懐に入れて2階へ上がると・・・

いつもは出せー!って服から出てきて肩に乗ってくるのに、今日はフリースの胸のとこから顔をだし、あーんとでっかいあくびをして、また懐に潜ってそのまま丸くなって寝てしまいました。
なすちー、おかーしゃんの服の中で初寝!!!です!!!

今日はほぼ1日フリー放牧で好き放題さんざん遊んだから疲れていたのかもしれませんが、安心しきった顔でフリースのおなかのとこで寝ているなすちー、感激しました。
おとといから夜寝る前にACの練習でなすに話しかけたのも、関係しているんだろうか?
なすちゃんと更に深く信頼関係を築くことができたのかな?

初代3匹も、晩年闘病しだしてからしか膝いたちになってくれたことがないので、若者なすちゃんのこの行動は本当に嬉しかったです。
服の中を覗き込んで、気持ちよさそうに眠っているなすちゃんを何度も見てしまいました。
憧れの「同じ布団で寝るいたち」も夢じゃない?
スポンサーサイト
2009.01.18 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。