上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なすちゃんはとっても頭のいい良い子です。
親ばかですが、本当です(^-^)

ただ、最近放牧時に、間に合わないのか何なのか。
トイレにしている場所のペットシーツ以外のところにうんこしっこをすることが多くなってきました。
以前はトイレをはずすときって「もっと遊んでくれよ~」とか、何か不満があるときだったんですけど、最近は「ま、いっか~」とでも思っているのか、本当にちょっと酷いんじゃないの?と思うくらいです。

でも、なすちゃんはそれ以外は本当に良い子です。
トイレをはずしたうん@を発見するたび「怒ってトイレ躾しなおさなければ!」と思うのですが・・・
世の中完璧な人間がいないように、完璧なイタチもいない!
なすは他の面では本当に優秀なので、これくらいおおめに見てあげよう・・・
と思ってしまいます。

まぁ、詰まらず下痢もせず、いいうんこしっこをしている事自体、感謝すべきことですしね。
ちなみにはまちゃんもトイレはものすごく大雑把でした。
「はまちゃんは細かいことには縛られないスケールの大きな自由人だからな~(遠い目)」で済ませていました(笑)
スポンサーサイト
2009.01.17 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。