上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遊んでよぉ
なすの一番のお気に入りは、タマゴのパックとフィルムのケースです。
飽きもせず、大事に大事に秘密基地に運んでいます。
特にフィルムケースにはこだわりがあるらしく、秘密基地に放置されていると思って取って場所を変えると、慌ててすっとんできて、もとにあった場所にピンポイントにきっちりと運びなおします。

最近はコレクションも増えてきて、靴下や、絵本や、子供の宝物のトイザラスでゲットしたフェレのぬいぐるみをせっせと運んでいます。
今日は相方のかばんの中からケータイをくわえて出てきました。
晩の放牧中、1階の秘密基地であるキッチンのワゴンの下でなにやらがさごそ格闘しているなぁ・・・と思って覗いてみると、袋に入ったままのジャガイモ(でっかいのが6個ほど)を、必死にワゴン下にいれようと引っ張っていました。
ワゴン下の隙間にじゃがいもが引っかかって入らず、苦戦していたもよう。

お迎え当初は好みがとっても限られていたのに、最近ではなんにでもチャレンジしだして、誤食が少し心配なところ。
危なそうなものは再チェックをしなければなりません。
スポンサーサイト
2008.11.22 Sat l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。