--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝起きたらめちゃめちゃ寒かった!!
秋から一気に真冬になったような気温です。なんじゃこりゃ~~!!
慌ててリビングのラグを冬物に変えて(去年のラグは訳あって廃棄処分になったので、新しいのを買いに走り・・・・・ちびも一緒だったので割高なピカチュウのを買わされてしまった)、取り急ぎコート類も出して・・・

それにしても、寒い!!
せっかくちびとなすが体調良くなったのに、また風邪引きそう・・・

なすちーは最近とっても調子が良くて、放牧に出したら「遊ぼう!」とアピールしてきます。
一人っ子なので、飼い主がバトルの相手をしなくてはなりません。
「ここここ」といいながら付いてまわりすっごいアピールしてきて、用事があってすぐに遊べないときは足に噛み付いてきます。
なすに「ちょっと待って」は通用しません。
遊ぼうサインがでたら、すべてをなげうって30分はバトルごっこ・・・
リビングを走り回り、隠れて、追いかけて、こちょこちょして、靴下や服の袖を引っ張り合いして・・・
ええ、もちろん私も走ってます。
これが結構疲れるんです。
が、こっちもいたちになったつもりで真剣にやらないと、なすにダメ出しされてしまうので、この時間はいたちになりきっています(笑)
このバトルごっこで、なすちーはすごくおしゃべりなことが判明しました。
興奮して体の毛がわたわたになって、ず~っとここここくくくく言っています(笑)

あ~可愛いわあ(親バカ)
なすが楽しく遊んでいたらおかーしゃんも嬉しいわ♪
2008.11.20 Thu l フェレット l コメント (2) トラックバック (0) l top
