--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
三月に、偶然と思えない出来事が立て続けに起こり、縁あって二代目のフェレットさんをお迎えしました。
はまちの初七日の日に生まれた、はまと同じマーシャルのブレイズの「なすび」君です。
家族にもいろいろと問題が起こって、自分のペットロスと向き合う余裕すらなくなって、こんな時期にフェレなんて絶対無理!と思っていたのですが・・・
しめじ、ひつじ、はまちが、天国で協議して、なすちーを選んで、有無を言わせずこっちに送り込んできました(笑)

V字模様の変ったブレイズの、可愛い、すごくいい仔です。

詳細はまた後ほど・・・・♪
2008.06.07 Sat l フェレット l コメント (2) トラックバック (0) l top
