--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
時間が無い余裕がないお金がない(これは関係ない?)の三拍子で、またブログまとめ書き。

去る8月29日、ひつじの一周忌の翌日はしめじの6歳の誕生日でした。
ひつは5歳になることも出来ませんでしたが、しめは6歳の壁を越えてくれました。
9月17日ははまちの誕生日。このまま平穏に過ぎればはまちも6歳の壁を越えてくれます。
ひつじが早かった分、2匹には出来る限り長生きして、フェレ生を楽しんでもらいたいと心底願っています。
ひつがしめはまの事を見守ってくれているから、きっと大丈夫だね!
旅立ちの時8歳超えていたら、お赤飯炊いて魂の故郷に送り出してあげるからね。
だから2本とも頑張ろうね!
ちめたんおめでとう!!!

さて、今日(10日)は兄の結婚式でした。
この準備もあり、ここのところかなりばたばたしていて体調不良に追い討ちがかかりかなりツライです。
(しかも仔猫まで拾ってしまってどうしよう状態です(泣))
が、お式はお嫁さんの大変な努力のお陰でとっても良いものになり、こちらも幸せのおすそ分けをいただいてきました。
このお式で、うちの2歳の息子がリングピローを神父さんにお渡しするという大役をまかされたのですが・・・どうせなら場を和ませておまけに受けまで狙ってしまおうと(大阪人の性です)、朝一緒に美容院に行って、たむらけんじさんの獅子舞ふんどし姿の時の髪型にセットしてもらってきました。
サングラスも欲しかったのですが、子供用であの形のサングラスは発見できず・・・残念。
あ、私ではなく、息子の事です。念のため。

母の目論見は大成功、式場に入ると皆さん笑って下さって、可愛いと大好評でした。
息子はちょっと恥ずかしそうでしたが・・・(^^;。
で、この事を前日にたむけんさんの公式HPの掲示板に書き込んだら、ご本人から一言レスがついていてこれまた大感激!
ミュージシャンの奥井亜紀さんの掲示板でもご本人から直接レスをいただいたことがありますが、ネットの普及ってすごいですねぇ。
憧れの芸能人の方から、自分が送ったファンレターにお返事いただけるんですから。
一昔前では考えられない・・・。
息子がまだ小さくて、たむけんさん本人がこう言っていたよ~ということがいまいち分からないのがちと残念ですが、もちっと大きくなったら教えてあげようと思います。
だからそれまでには東京でも大ブレークして、「東京で売れた芸人死ね!」って自分の事ネタにしてください、たむけんさん(笑)
2006.09.11 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
