上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、我が家のフェレット3本の、2回目のアニマルコミュニケーションのセッションを受けました。
しめはまの現在の具合を中心に、ひつじが現在どこにいてどうしているのかをおまけで教えていただきたくて・・・。
ところが、結果ひつじにしめはまの本当の気持ちや、彼ら動物をケアするということはどういうことなのか、諭されました。
特に深刻な悩みは無かったのですが、現在いろいろと考えあぐねていた事の本質をずばり言われて、すっと答えが見えたような気がしました。
とてもとても有意義な1時間20分。
向こうへ行ってもなお、お母さんに沢山のことを教えてくれるひつじに感謝の気持ちでいっぱいになり涙が出ました。
そして、魂の本質・法則について、少し(時間があればもっともっと聞きたい事が山ほどありました)教えてくださったコミュニケーターの紗千さんにも、感謝。すごい方です。
動物も人も、全ての出会いは必然、その人にとって必要だからとおっしゃっていましたが、紗千さんに出会えた事にどうか大きな意味があって、私も紗千さんが見ている世界のほんの少しでも見れる人間になりたいと切に感じています。

大きな扉を開けて、私に新しい道を示してくれたひつじに、もう一度感謝。

アニマルコミュニケーションのセッション内容は、後ほどブログにて。
スポンサーサイト
2006.05.19 Fri l アニマルコミュニケーション l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。