--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、我が家のフェレット3本の、2回目のアニマルコミュニケーションのセッションを受けました。
しめはまの現在の具合を中心に、ひつじが現在どこにいてどうしているのかをおまけで教えていただきたくて・・・。
ところが、結果ひつじにしめはまの本当の気持ちや、彼ら動物をケアするということはどういうことなのか、諭されました。
特に深刻な悩みは無かったのですが、現在いろいろと考えあぐねていた事の本質をずばり言われて、すっと答えが見えたような気がしました。
とてもとても有意義な1時間20分。
向こうへ行ってもなお、お母さんに沢山のことを教えてくれるひつじに感謝の気持ちでいっぱいになり涙が出ました。
そして、魂の本質・法則について、少し(時間があればもっともっと聞きたい事が山ほどありました)教えてくださったコミュニケーターの紗千さんにも、感謝。すごい方です。
動物も人も、全ての出会いは必然、その人にとって必要だからとおっしゃっていましたが、紗千さんに出会えた事にどうか大きな意味があって、私も紗千さんが見ている世界のほんの少しでも見れる人間になりたいと切に感じています。

大きな扉を開けて、私に新しい道を示してくれたひつじに、もう一度感謝。

アニマルコミュニケーションのセッション内容は、後ほどブログにて。
2006.05.19 Fri l アニマルコミュニケーション l コメント (2) トラックバック (0) l top
ここのところ、しめじの体重は少しずつ増えてきています。1.16を越す日も出てきました。
嬉しいのですが、副腎の症状として「過食」があると聞いているので、もしそうなら副腎が進行している証拠・・・と思うと、手放しで喜べません。
明日2本を定期健診に連れて行きます。
アニマルコミュニケーションのセッションの予約が取れたので、明日の診察の結果を聞いてから、2本に聞く質問を吟味しようと思っています。
もし出来たら、ひつじのセッションもして欲しいな。

放牧時のいたち、特にしめじが、キッチンに立つとずっとまとわりついて、たっちして抱っこをねだります。
あまりに可愛いのでついついかまってしまうんですがきりがありません。
仕事はなかなか出来なくなるし、いつ踏むかと気が気でないので、「イタチ用のおんぶ紐が欲しい!」と真剣に思ってしまいました。
マザコン爆進中です。

はまちのダイエット作戦は、残念な結果に終わってしまいました。
明日再度先生と相談です。
ひつじが「低脂肪!」と教えてくれたので、高蛋白低脂肪のフードを探しなおさねばなりません。
でも本当にそれで減る??はま、減る??
肝臓と胆石があるから、ほんまにダイエットせなあかんのよ、はまちん。

ちびっこ(人)が外でずっと遊んでいるので家の仕事が出来ず、ネットもお留守な日々が続いています・・・・・
2006.05.10 Wed l フェレット l コメント (0) トラックバック (0) l top
