--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝のはまケージの食器は、だいぶ食べた形跡がありました。
昨日ほんの少しだけ今までのブレンドフードを混ぜたのがよかったのかもしれません。
でも、ちょっと食べすぎ?と思うくらい減っていて・・・
逆に、しめケージの食器に食べた形跡が余りみられませんでした。ひとりになって刺激が無くなりずっとねているんだろうか?

昼夜のおやつを逆転させて、a/d缶とサプリを晩に与えていますが、a/dが晩だとしめの体重の増えがいまひとつみたいです。
逆に、はまは昨日と全然変わらず・・・まぁ、人間でも急激なダイエットは体を壊す元なので、1,3kg台に2~3ヶ月かけて落とすことを目標にしているから、1日くらい変化無くてもどうっていうことは無いのですが。でもちょ~っとやな予感。です。

はまのうん@は今までつぶつぶかちょっと下痢気味だったのに、今日は太いつやつやのうん@。まるでひつじのうん@のよう。きっとキャットフォーミュラとカッツフラッケンが消化がいいのでしょうね。それか、はまにはこれくらいの低脂肪な方がおなかに合っているのかも知れません。

今日のしめはま: しめ体重1.08kg はま体重1.54kg
朝晩の定期おやつ(という名の薬とサプリメント)完食
しめが晩の放牧時、ちょっと餌付いていたのが気になる。吐きはしなかったが、しばらく注意して様子を見よう。単に抜け毛にむせたとかだといいのだけれど・・・
2006.04.13 Thu l フェレット l コメント (0) トラックバック (0) l top
