上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はまちの体重が、増えている。

しめじは最近ご飯のブレンドを変えたのが良いのか、それとも発情行動が治まってきつつあるせいか、体重が増えて1.10kgほどで安定してきていますが、しめの増加に伴い、はまちゃんの体重もぐんぐん増えてしまいました。
ついに1.55kg。2000年生まれのマーシャルとは思えない。
全身にまんべんなく脂肪が付いている、正真正銘のおデブイタチです。
肝臓と結石のできかけのものがあるので、何とか減量して脂肪を落としたいのですが、放牧時間が増え運動量が増えたらその分食べる量も増えているようで(困)
アズミラのL-カルニチンを1日1回与えているのを、2回に増やしてみようか思案中。
1匹は増えて欲しくて、1匹は減って欲しいのでご飯やサプリもとても難しいです。
別ケージという最終手段は、2匹とも元気な間は使いたくないし・・・
はてさてどうしたものか。

はまちゃんのダイエット、飼い主のダイエットと同じくらい難しそうです・・・

今日のしめはま。
体重:しめ1.10kg はま1.55kg
おやつ(という名の薬)を定番サプリと共に完食。
3月からのご飯は、8社のスーパープレミアムをメインに、ソリッドゴールドのカッツフラッケン、Natura Pet ProductsイノーバEVOキャットとNeepsのスーペリア・チョイス・ナチュラルを同比率でブレンドしています。イースターのフェレットセレクションシニアも貰ったので混ぜてみる予定。

今日も2匹は元気です。
スポンサーサイト
2006.03.28 Tue l フェレット l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。