上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
相方サンが「話題になってるアニメが始まる」と録画してたアニメをなにげに一緒に見出してはや1年。
始めは、設定とかメカとか、なんかエヴァン@リオンの二番煎じ?と思い、その内どろどろした濃~い人間ドラマに「日曜の早朝から見る番組やあらへんで」と思い、そして今は続きを見るのがとても楽しみになってしまったアニメ。
今朝は、簡単に言うと敵方の女の子が自分の内なる声に気づき、やっと幸せを掴むんですが・・・
「きっとこの辺でドミニクが来るで」とか予想通りもうベタな純愛ものの展開であれなんですが、ダダ泣き。最近は毎週やられています。
始めは余り好きではなかったこの女の子がだんだん気になりだし、最近は主人公達より「あの子どうなんねん?!」っていうくらいだったので、とにかくヨカッタヨカッタ。
あとはホランドが死なんで、子供ぎこちなくあやしてるとことか見たいわ。
中盤までは精神的にキツイアニメでしたが、終盤に向けてきれいに終わりそうな質の良いアニメです。(って来週で終わりですが)
スポンサーサイト
2006.03.26 Sun l アニメ・コミック l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。